SSブログ

日曜日の朝にゴダイゴの曲 [アニメ]

テレビをつけたら、シンカリオンZがやっていたので観ていたら、SLが新幹線ハヤブサを引いて宇宙に飛び出していったのでビックリしました。
しかも、小さなメーテルが操縦していて、BGMがゴダイゴの銀河鉄道999という...

僕が小学生の時は、日曜日の朝に銀河鉄道999が放映していたので、40年前にタイムスリップした感じでしたよ。
内容がわからず、ちょっと混乱したんでネットで調べてみたら、やっぱり同世代のおじさんず、おばさんずが興奮していましたよ。そりゃあ、そーだわな。

そんなわけで、僕も一応持っています。

銀河鉄道999 DVD (1).jpg

銀河鉄道999 DVD (2).jpg

DVDを観たくなったけど、今日はちょっと時間が取れなかったから来週末にでも観てみます。
で、ゴダイゴのCDを聴いて心を落ち着かせました。

ゴダイゴCD (1).jpg

ゴダイゴCD (2).jpg

シンカリオン、やはりあなどれないなぁ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。